お手当をしてみよう〜安心をつなぐ触れ方ワークショップ〜

お手当をしてみよう〜安心をつなぐ触れ方ワークショップ〜

長年の友人、セラピストでありシンガーソングライターであり美味しいものづくりすと(?)でもある、せんざきあやのさんをお迎えして、お手当のワークショップを開催します。

限定6名様!

貴重な機会です。どうぞご参加下さい。

<せんざきあやのさんホームページ>

https://rakudamoutaeba.com

—————————————————–

普段何気なくしている動作「触れる」
カラダの滞りがゆるむだけで、カラダに記憶しているココロもほどけてゆきます。

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の手技をベースとしたソフトタッチで

「いまここの安心」を共有できる触れ方をみなさんでやってみましょう。

ご家族や大切な方にはもちろんのことセルフケアにも役立てていただけることと思います。

「触れる」は人間関係そのものでわたしと相手の安心をつなぐものそのものなのです。

<日時>

7/6(金)
13時から(所要時間3時間)

<会場>

フジヤマ道場

富士市厚原482-13

<受講料>

4500円

(からだにやさしいお菓子とお茶つき)

 

<講師プロフィール>

せんざきあやの
https://rakudamoutaeba.com

シンガーソングライター
おいしいものづくり
ボディセラピスト

わたしの好きなこと
わたしに出来ることを
職業の枠を超えて
シェアしていくお仕事をしながら旅をしている。

産前産後や女性全般のココロとカラダのケアができるセラピストを志し

2012年クラニオセイクラルセラピーを学び始め施術や、ワークショップを各地で行う。

そのかたわら
ウクレレとともに各地でさまざまな音楽家たちと子守唄のような音の世界を奏でる。
2016年2ndアルバム「はねのおと」発表。

京都、高知、三重、関東での暮らしを経て
2人のこどもたちとともに自由な学びの場所のある兵庫に着地。

子どもたちとの毎日のかたわら新しい作品の製作中。

 

<お申し込み>
https://coubic.com/satya/244953

イベントカテゴリの最新記事