緊急事態宣言に伴うレッスンの変更とオンラインヨガのお知らせ

緊急事態宣言に伴うレッスンの変更とオンラインヨガのお知らせ

Om namo narayanaya.

静岡県でも緊急事態宣言が発令されています。

それに伴い、レッスンスケジュールに変更がありますのでご確認ください。

対面レッスンの一部はオンラインレッスン に切り替わっています。

どうぞご利用ください。

●称念寺クラス・・9/12(日)まで対面レッスンは中止します。
一部、オンラインレッスン に切り替え。一部、フジヤマ道場で定員数を縮小して開催します。

●フジヤマ道場クラス・・基本的に変更はありません。定員数を縮小しておりますので、お早めにご予約ください。

●各種講座(ハタヨガ総合講座・ヨガ哲学基礎講座・ハタヨガと哲学講座)にお申し込みの方、追って個別連絡を差し上げます。日程変更の予定はありませんが、会場変更のクラスがあります。

オンラインレッスンを積極的にご利用ください。

オンライン会議システムZoomを使って行います。

✔︎Wi-fi環境があればどこでも参加していただけます。
✔︎お申し込みの方には録画URLを送ります。視聴期間は1週間。期間中は何度でもご利用可能です。
✔︎マスク不要!ヨガは呼吸法ですから、マスクを付けないに越したことはありません。ご自宅なら周りの方を気にせずに呼吸法までしっかりと行うことができます。
✔︎自宅でのヨガ習慣が身につきます。これを良い機会と捉え、ぜひおうちヨガを始めましょう!

オンラインレッスン ・対面レッスンともにご予約はこちらから。

STORES 予約 から予約する

今だからこそおすすめ | プライベートレッスン・ファミリーヨガ

✔︎不特定多数の方との接触不要
✔︎自分のペースで進められる
✔︎体調管理にはグループレッスンよりもプライベートレッスン
✔︎お友達同士でセミパーソナルも可能
✔︎ご自宅に出張して家族でヨガ(ファミリーヨガは2~4名様目安)

SATYAのプライベートレッスンで一番人気は5回ごとの継続コースです。
本来、ヨガはパーソナルなもの。
今でこそ必要な、自分と向き合う、自分を知るための時間。
セルフケアとして、健康管理のために、スピリチュアリティ向上のために。
目的に合わせたレッスンを行います。

プライベートレッスン・ファミリーヨガについて、詳細はこちら▶︎

https://1drv.ms/w/s!ArmAG_XikcTFgQzP2O_OhnSFeH94

世界の平和と安全、皆様の健康をお祈りしています。

Mami Satya

クラス情報カテゴリの最新記事