<オンラインレッスンのお知らせ>クレイセラピスト養成講座/クレイセラピー検定対応講座

<オンラインレッスンのお知らせ>クレイセラピスト養成講座/クレイセラピー検定対応講座

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、クレイセラピスト養成講座およびクレイセラピー検定対応講座に関しまして、オンラインレッスンを導入する運びとなりました。

クレイセラピーを学びたい皆様が、より安心して学ぶことのできる環境に配慮し、レッスンを進めていきたいと考えています。

オンラインシステムは、オンライン会議システムZoomを利用します。

ひとりひとりの健康管理、働き方、ライフスタイルを見直す時が来ています。

クレイセラピーを健康管理に役立てたい、ストレス緩和、ストレスに強くなること、在宅で働く生活へのシフトするためのヒント、など・・ 

今こそクレイセラピーを学ぶ時かもしれません。

家にいながら、ご自分の好きなペース、ご都合の良いスケジュールで、学ぶことのできるチャンス。

ぜひ多くの皆様に、この機会を利用していただきたいと思います。

クレイセラピスト養成講座/クレイセラピー検定対応講座オンラインレッスン受講の流れ

①まずはウェブサイトからお申し込みください

クレイセラピスト養成講座についてはこちらから。オンラインレッスンでは、ベーシックコースのみの受付です。スペシャルコース、総合コース(詳細準備中)をご希望の方は、状況改善次第、不足分を対面でレッスンしますので、まずはベーシックコースを受講してください。

クレイセラピー検定対応講座についてはこちらから。

お申し込みフォームはこちら。

②こちらから返信メールをお送りします。手続き上の連絡事項、お支払いについて等ご連絡します。48時間経っても返信がない場合、再度ご連絡いただきますようお願いします。

③銀行振込にて受講料のお支払いをお願いいたします。クレイセラピスト養成講座に関しては、分割払い可能です。

*初めての試みということもあり、クレイセラピー検定対応講座/クレイセラピスト養成講座ともに1割引させていただきます。

④講座日程のスケジューリングをします。Zoomの設定(PCまたはスマートフォンなど)については各自でお願いします。設定に関して不明な点があればご相談ください。

⑤講座開始日までに、こちらから教材を送ります。

⑥所定の日時に講座を始めます。ご自宅での受講をしていただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

今までも、主婦の方からセラピスト、美容師、看護師の方など、多くの方にご受講いただいてきました。ご希望に応じて、ライフスタイルやお仕事に寄り添った形での指導も可能です。これからの時代を生き抜くため、クレイセラピーはきっと役に立つと思います。それでは、みなさまのご受講をお待ちしております。

クレイセラピーカテゴリの最新記事