京都で<オージャスヨガ>とMarlynとのコラボ<声ヨガxチャクラヨガ>

京都で<オージャスヨガ>とMarlynとのコラボ<声ヨガxチャクラヨガ>

1ヶ月以上経過してしまいましたが、6/6-7の二日間、京都市内で開催されたCosmo Caravan で、ヨガのワークショップをさせていただきました。

京都は私にとって第二の故郷、久しぶりにヨガクラスをさせてもらえて嬉しかったです。

今回、1日目にはオージャスヨガ、2日目にはシンガー・声ヨガティーチャーMarlynとの2度目のコラボクラスを行いました。


オージャスヨガは、普段静岡で「ビューティーヨガ」として不定期開催しています。

オージャスを増やすヨガ。

オージャスとは、アーユルヴェーダで大切にされている生命エネルギーのことであり、増えれば私たちのキラキラとなります✨ ストレスや誤った食事・生活で減ることもあり、そうなると疲れやすかったりオーラがよどんだりということが起こります。

本当のビューティー<美しさ>とは、誰もが持っている輝きのこと。顔の造形や体型のことではありません。

その人が生まれ持った命を生かした時に、争わず委ねた時に、美しく輝くのです。


声ヨガとのコラボレーションは2年ぶり、2回目。

前回は富士で開催、京都は初開催でした。

マーリンの声ヨガは心を開くヒーリングだと思います。

私はそれをただサポートするため、声ヨガの効果をさらに引き出すための心身のエネルギーブロックを解放するチャクラヨガをお伝えしました。

声ってすごくシンプルに私たちを解放してくれます。マントラのクラスやヨガクラスでもよくお話ししますが。

だからこそ、詰まっているところを流してあげればもっとエネルギーが回る。

そこを目指してお手伝いしました。最後のハーモニーは素晴らしかったな!また富士でもやりたい!

京都にはイベント当日を含めて4日間ほど滞在しましたが、友人に会う時間がほとんどなかったことが悔やまれる・・・。

今度はゆっくり行きたいな。

次回開催は未定ですが、またお知らせします。

まーみん&まーりん

そして、ご協力いただいた会場Batterring Lam 高橋さんありがとうございました!

さてさて、今日は夏の終わりに開催する瞑想会の打ち合わせで、山中湖へ行ってきます!

近日中に発表しますので、お楽しみに!日程は8/30または31日の夜を予定しています。


ヨガクラススケジュールおよびご予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

開催報告カテゴリの最新記事