インスタライブ初開催ありがとうございました!

インスタライブ初開催ありがとうございました!

今日は、初めてのインスタライブをしました!

接続不具合などのトラブル続きで、なんだかドタバタしていましたが、楽しかったです。笑

ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました。グダグダですみません。笑

今のこの状況、いつまで続くのか見通しも立たず、これを機にオンラインでのクラスを開催しようと思います。

5月には本格的にクラスができるように、それまでの間、今月いっぱいは無料配信期間とします。(インスタライブはずっと無料です)

Zoomでのクラスは5月より有料です。月額制にしようと思いますが、料金はまだ決められていません。随時お知らせさせていただきます。お支払い方法も、みなさんにお手間をかけない方法を考えています。アイデアがあれば教えて下さい。paypayやpaypalでもお支払いいただけるよう準備中です。

今回のコロナウィルス問題が始まる前から、オンラインでのクラス開催については考えていました。

でも、きっと多くのヨガの先生や生徒たちが考えるように、オンラインでどこまで伝わるのか?という疑問は拭いきれないものがありました。

しかし、時代がこのように変化した以上、私も変わらなくてはいけません。

自分のするべきことについて考えた時、やっぱり「発信すること」なのです。

「シェアすること」と言ってもいいのかもしれません。

ヨガだけでなく、セラピーやヒーリングもそうです。セラピーはヨガに向かい、ヨガはヒーリングに向かうから。

先日、グルジのオンラインサットサンガが初開催され、オンラインでの繋がり、特にライブでの繋がりの強さを体感し、これは手段としてありだな!と思ったのです。

初めてのことなので、少しずつステップを踏んでいきますが、どうぞお付き合いください。

インスタグラムライブは、不定期開催、Instagramで「mamisatya(サティア真実)」をフォローしていただき、情報をチェックしてください。

Zoomクラスでは、チェアヨガ、もしかすると少しハタヨガ、瞑想、呼吸法、ライフスタイルの話、マントラ・・・などみなさんとできればと考えています。プライベートレッスンも受け付けます。お問い合わせ下さい。

Zoomクラスは5月に本格始動できるよう、今週末くらいから無料でのテスト配信予定です。土曜のどこかの時間で配信できればと思います。

最近は公式LINEも動きが多いです。お返事もしています。公式LINEでは、ライブ配信のお知らせなどが優先的に送られますので、ぜひご登録ください。

友だち追加

物理的に人に会いにくい、さみしく感じる時期かもしれない。

予定も減り、ぽっかりと穴が開いたような感覚になるかもしれない。

そんなときだからこそ、オンラインでみんなと繋がっていきたいと思います。

最近開講していない、哲学5回コースも、Zoomで開いてみようかな!

毎日、ヨガの本を読みましょう。今のような不安な時期はバガヴァッド・ギーターを読みましょう。

オンラインクラスカテゴリの最新記事