おひさまとYogaー畑で迎える春分

おひさまとYogaー畑で迎える春分

Hari Om!

節分、立春が過ぎ、少しずつ春の気配が感じられるようになりました。

今日は、みなさんに春分のお祝いのお誘いです。

春分は宇宙元旦とも言われますね。

始まりの星座「牡羊座」がスタートします。

2019年頃までは、春分は生徒の皆と太陽礼拝をしていました。

ここ2年ほどはそういった活動も少しずつ変化しながら、いよいよ2022年の春分を迎えようとしています。

今回の春分は、私達を生かしてくれる畑で迎えてみませんか?

富士市のファーマーズマーケット Port Vegeさん https://port-vege.com/ の畑で春分のお祝いとヨガとランチの会を開催します。

2022年春分。
昼と夜の長さが等しくなる日。
自然を讃え、生きとし生けるものたちを慈しむ日。
本格的にあたたかな季節が始まってゆきます。ヨガの太陽礼拝と素朴なごはんで春分をお祝いしましょう。

◇2022年3月21日 春分(月・祝)
10:00 OPEN
10:30 YOGA
12:00 ランチ
  自由解散

◇ツチトイキル(Portvege)
富士市大渕1339
Portvegeの畑で行います。
外ヨガの準備をお願いします。
ヨガマット、汚れても良い動きやすい服装、長靴etc

◇3,000円(ランチ代込)
ランチは「ミョンのお花坊」のビビンパ丼またはキンパ

◇定員10名
ヨガが初めての方から長く続ける愛好家、指導者の方までどなたでも。

◇Mami Satya
インド政府公認ヨガ指導者(ハタヨガ・ヨガセラピー・ヨガ哲学)
南インド・ケララ州パンチャカルマセンターにて、Yoga therapy & Ayurvedaトレーニングコース修了。
http://mamisatya.com

◇お申し込み

LINEからのお申込み

https://lin.ee/0konpie

お問い合わせフォームからのお申込み

お名前と人数をお知らせください。
ランチの準備の都合上、3/19までにお申し込みをお願いいたします。

イベントカテゴリの最新記事