6/22Sat-6/23Sun | レイキヒーリングレベル1開催

6/22Sat-6/23Sun | レイキヒーリングレベル1開催

6/22-23の二日間、レイキヒーリングレベル1クラスを開催します。

私の大好きな友人であり、心から尊敬するヒーラー篠原美緒さんを講師にお迎えします。

今回、私も受講生として参加します!

ハンドヒーリングであるレイキヒーリング。手を当てて愛を流すというシンプルな手法に魅力を感じる!

エネルギーワークを細々と学んでいる私ですが、レイキは美緒さんから習いたい!とずっと前から決めていたので、今回の開催はとっても楽しみ♪

目に見えないエネルギーのパワーを最近改めて実感しているところです。これは特に、毎晩行っているオンライン瞑想によるところが大きいのですが・・これについてはクラスでもちょこちょこっと話してます。

エネルギーやヒーリングがもっと身近なものになって、みんなが家族やご友人を癒してあげることができたらいいですね。

与えても与えてもなくならない。いくらでも受け取っていい。

エネルギーを授受するスイッチさえオンにしてしまったら、本当にシンプルで便利なツールだなあと思うのです。

レイキヒーリングについて

靈氣とは、宇宙の根源のエネルギー(愛)をエネルギー源とする、精神面の成長と、健康法として1920年代に京都で生まれたハンド・ヒーリングです。誰にでも安全かつ簡単に学ぶ事ができ、学んだその日から自己・他者に施す事ができるようになります。

レイキはマッサージやヒーリングなど代替医療のみならず、介護や西洋医学などのあらゆる技術とも補完し合う、パワフルかつ日常で使える便利なテクニックです。宗教ではありません。

クラス内容

レイキの歴史や理念の講義、エネルギー回路を開く儀式(アチューンメント / 靈授)、エネルギーを感じられるようになるためのエクササイズ、セラピストとしての心得、など。実践を交えた、楽しみながら学べるワークショップ形式です。

*80年代に日本に逆輸入された「西洋レイキ」と、日本を出ることのなかった「伝統靈氣」の良い面を組み合わせてお伝えしています。

*過去に別のマスターからレイキを学んだことがある方で学びなおし・アチューンメントを受けたい方は、特別リピート価格(18,000円、修了証&テキスト付き)で参加していただけます。

レイキヒーリングレベル1 : 6/22-23開催

■日時

6/22(土) 6/23(日)
各日 13:00~18:00
(終了時間は多少変動することがあります)

■場所

静岡県富士市
お申し込みの方にお知らせします。

■受講料金

★初受講 25,000円(オリジナルテキスト、修了書込)

★別流派で過去にレイキを習ったことのある方の受講 18,000円(どこで、いつ学んだかを下の申し込み要項にご記載ください。オリジナルテキスト、修了証込)

■定員
10名

■お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S43120337/


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

Deep Healing Days 夏至2019 についてはこちらから。

イベントカテゴリの最新記事