クレイセラピー体験会開催しました

クレイセラピー体験会開催しました

先日、初めての試み クレイセラピー体験会 を行いました。
私が主宰しているセラピースクールSATYA卒業生のクレイセラピスト2名と、クレイ検定資格保持の美容師2名の4名体制で!

4人いるから何とかなるかなと思っていましたが、思いのほかバタバタしてしまったのが反省点。もう少しお一人お一人と話したかったなと思います。

次回に生かします。

たくさんの皆さんにクレイセラピーを体験していただけたのは良かったです

既に愛用されている方も来てくださり、体験談をシェアできたのも喜んでもらえました。周りにクレイを使っている人がいないので。。とのこと。
たしかに。 今後広がっていったらいいなと思います。

今は忙しくてサロンを構えていないですが、こんな形で1dayサロンを時々できたらいいな。

 

8月にはクレイセラピー検定講座を平日開催します。
詳しくはこちらの記事を見てくださいね。

http://mamisatya.com/archives/1720


ここでお知らせ。

今後、ヨガ教室とヒーリングスクールを明確に分けて活動しようと思います。また、今までのヒーリングスクールSATYAは、『自然ヒーリングスクール』として、ヨガ教室SATYAは『調和 Yogic Healing Arts』として生まれ変わりました。

当ホームページの形態がどのようになっていくのかは未定ですが、instagramやfacebookはページを作り直しました。

調和 Yogic Healing Arts

https://www.instagram.com/chowayoga/

https://www.facebook.com/chowa.yogic.healing.arts/

自然ヒーリングスクール

https://www.instagram.com/shizen.healing/

https://www.facebook.com/shizen.healingschool/

よろしければフォローお願いいたします。

まだ投稿は少ないですが、少しずつ充実させていければと思います。

私個人のSNSに関しては、プライベートアカウントとして継続します。

こちらもお気軽にリクエストくださいね。


8/31sat. Asha Joy Method 瞑想会・お話会開催します!

8/31sat. Asha Joy Method 瞑想会・お話会 in 朝霧


 

ヨガクラスなどのスケジュールおよびご予約はこちらから

http://coubic.com/satya

クレイセラピーカテゴリの最新記事