【日程変更】チャクラヒーリングティーチャートレーニング

【日程変更】チャクラヒーリングティーチャートレーニング

日程変更しました。こちらをご確認ください。

細々と続けているティーチャートレーニングコース(TTC)ですが、今現在進行中のコースと今回告知するコースをもって、しばらく休止します。

ハタヨガコース、哲学コース、ティーチングコースなどをそれぞれ受講していただき、単位制で認定を取得していただく形に変更するにあたり、一度リセットして準備を整えなくてはいけないためです。

今回、リニューアル前最後のチャクラヒーリングのTTCを開催します。次回からは内容等がリニューアルされる予定ですので、事実上今回が最後になると思います。

平日開催にはなりますが、ライフナビゲーションやスキルアップ、自己実現のためにも、ご縁のある方の受講をお待ちしております。

なお、旧チャクラバランスセラピーコースを受講済みの方、再受講割引を準備してありますので、詳細ご希望の方は直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

ヨガが初めての方も受講いただけますが、状況によって補講を受けていただきます。

★当講座に興味をお持ちの方『チャクラハタヨガとヨガニドラ』のクラスに是非ご参加下さい。クラス参加後のお申し込みで、時期に関わらず早割価格を適用致します。

チャクラヒーリングティーチャートレーニングコース募集要項

♦日時:2019年 2/18(月) 9:30~15:30 ・ 2/25(月) 9:30~15:30  お昼休憩あり。

♦会場:静岡県富士市厚原482-13 (フジヤマ道場)

♦講座内容

●7つのチャクラ概論

●チャクラと生理学
●ヨガの視点で観る神経学
●ハタヨガの歴史と原理原則
●チャクラを活性化するアサナ
●チャクラを活性化するプラナヤマ
●チャクラヒーリングヨガクラスのデザイン方法
●チャクラヨガニドラをガイドするポイント

♦こんな方におすすめ

●ヨガの学びを深めたい

●ヨガを教える仕事がしたい

●ヨガの本質を知りたい

●チャクラについて深く学びたい

●スピリチュアリティを向上し、人生をより豊かなものにしたい

●ライフスタイルの指針が欲しい、またはそれを示すことのできる人になりたい

●自分の使命の実現に向かいたい

●その他、ピンと来たすべての方に

♦受講料

120,000円

♦各種割引について

*早期お申し込み割引

2019年2月2日(土)までのお申し込み・ご入金で5,000円off ▶︎ 115,000円

ライフスタイルとしてのヨガ第4期と合わせてお申し込みの方

合計 158,000円のところ 10%off ▶︎ 142,200円

2月2日(土)までのお申し込み・ご入金でさらに割引▶︎140,000円

♦特典

2019年2月開催の『チャクラハタヨガとヨガニドラ』のクラスに1回無料参加していただけます。

すべての課程を修了し、講師が適切と認めた場合、修了証を発行します。

今後開催される当校主催の各種講座割引価格で受講していただけます。


お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

クラス情報カテゴリの最新記事