クレイセラピーモニター募集&アーユルヴェーダアロマミニWSのお知らせ

クレイセラピーモニター募集&アーユルヴェーダアロマミニWSのお知らせ

9月から、フジヤマ道場敷地内のエアストリーム(トレーラー)にて、AUM oracke & healing selectのヒーリングショップがオープンしています。現在は木曜に営業しています。

タロットリーディングセッション(30分3500円/60分6500円)、ヒーリングストーンやエッセンシャルオイル、ヒーリングクレイなどを取り扱っています。

セラピストのくみちゃんとは長い付き合いですが、言葉の選び方が秀逸です。何かガイドが欲しい時にくみちゃんのセッションおすすめです!

もちろん商品をのぞくだけでも、遊びに来てね〜!


ショップオープンに伴い、私も木曜は終日道場に滞在しています。

9:30-10:45 ハタヨガ中級

11:00-11:45 コブヨガ(子連れOK)

午前中は上記2クラスを開催しています。

クービック予約システムから予約する

午後は、個人セッションやミニワークショップ等を開催しています。

クレイシートパック(クレイ湿布)モニター様募集のお知らせ

木曜午後の時間帯を中心に募集しています。他の日時および出張希望される方はお気軽にご相談ください。

以下をよくお読みになって、お申し込みください。

 

・お好きな場所にクレイシートパック(肌の上に薄手のガーゼ、その上にクレイペースト)
おすすめは、痛みやコリ、むくみなどのある部分。どこに乗せるかを提案させていただくこともあります。
(例: 腰、おなか、ふくらはぎ、首、肩など)

・料金はクレイ実費(1200円〜)+ドネーションをお願いします。クレイ代は2000円で背中半分くらいはできると思います。小さな箇所に施す場合、余ったクレイ(パウダー状、半永久保存可能)はお持ち帰りください。

・クレイセラピー中はリラックスして過ごしてください。眠ってもok。むしろ推奨。

・場合によって レイキヒーリング、リストラティブヨガセラピー、ヨギックマッサージなど並行して行う場合もあります。

・フジヤマ道場に来ていただける方

・道場にはシャワーがありませんので、軽く拭き取る程度です。シートパックはほとんど肌につきませんので大丈夫だと思います。

・写真撮影okな方(クレイ部分のみでok、SNSなどに公開させていただく場合もあります)

・終了後に簡単な質問にひとつだけ答えてください。

・カウンセリング、施術、アフターフォローで60分から70分くらい

 

お申し込みはこちらから

コメント欄に「クレイ湿布モニターセッション申し込み」「希望される日時」を入力して送信してください。

木曜午後の枠は、10/3以降空いています。


クレイセラピーを学びいろいろ試してきて、
シートパック(クレイ湿布)のことをもっと知りたくなりました。
試したい方、モニターにご協力いただける方、よろしくお願いします。

早速昨日、モニターさん第一号の方が試してくれました。

「普段はリラックスしようとすると考えや邪念が浮かんできて、夜も眠りにくい。クレイを当てていたら、力を抜いて って言われているような気がして呼吸も気持ち良くできた」とのこと。素晴らしい〜!

私の知りたいテーマがあるので、(ざっくり言うとリラクゼーションと自然治癒力・神経システムがテーマです)いろいろ質問させてもらったりもしますが、宜しくお願いします❤️

9/26(木)アーユルヴェーダアロマミニWS

14:00過ぎからフジヤマ道場で行います。

14:00~16:00くらいの間でしたらいつお越しいただいてもOK。

クレイモニターの予約が入った場合、そちらを優先させていただきますので、あらかじめ来られる時間をご連絡いただけると確実です。

アーユルヴェーダのシステムを取り入れたアロマブレンドで、アロマスプレー作りをします。

所要時間はオイル選びにかかる時間によります。笑

私だったら10分くらいで終わっちゃうかもしれないなあ。

料金:1000円(材料費)+ドネーションをお願いします。

お申し込みはこちら

お申し込みなしでも大丈夫ですが、時間を確定したい方はあらかじめご連絡ください。


9/22(日)秋分の特別クラス〜太陽礼拝のアライメントと哲学〜

ヨガや太陽礼拝が初めての方から熟練の方まで、お待ちしています

クービック予約システムから予約する

クレイセラピーカテゴリの最新記事