ヨガクラス開催にあたり、新型コロナウィルス・感染症対策について

ヨガクラス開催にあたり、新型コロナウィルス・感染症対策について

ナマステ、まみです。

世の中は新型コロナウイルスで震撼していますね。

急に来たウイルスだから、急にいなくなる、とグルジは言っていました。

なんにせよ、手洗いうがい、セルフメンテナンス、大切です。

ヨガクラス開催にあたり、新型コロナウィルス・感染症対策について

⚫︎レッスン会場に、アルコールと抗ウィルスエッセンシャルオイルの消毒剤を準備します。ご利用ください。

⚫︎ヨガマット拭き用のスプレーを準備しています。ご利用ください。なお、マット拭き用のタオルは各自で準備をお願いします。

⚫︎レッスン中に換気を行うことがあります。体温調節のできる服装でお越しください。

⚫︎ヨガマット持参のご協力をお願いします。

⚫︎体調のすぐれない方はレッスンの受講を見合わせてください。

⚫︎私、真実も手洗いうがいに努めています。みなさんもレッスン前後や帰宅後は手洗いうがいをしてくださいね。

⚫︎レッスンは少人数制である程度一定のメンバーで行っており、「不特定多数」の接触には当たらないと判断します。今の所、各会場からの中止要請もありませんので、基本的にはスケジュール通りに開催しますが、変更の際は予約サイトや各種SNS、公式LINE等でお知らせします。

⚫︎新学期が始まるまで、子どもさんの参加を無料で受け入れます。一緒にヨガができるお子さんは通常の大人のクラスへお越しください。小さなお子さんはコブヨガに一緒に来てください。

⚫︎良質の食事と睡眠、ヨガプラクティスで免疫力の向上とストレスケアをしましょう!

クービック予約システムから予約する

クラス情報カテゴリの最新記事