季節が変わりました

季節が変わりました

ブログを書くのがとっても久しぶりになってしまいました!

みなさんお元気ですか?

普段レッスンでお会いしているみなさん、しばらく会えていないみなさん、それ以外の方々も・・・
皆の健康と安全をいつもお祈りしています。

私は、ヨガのレッスンを変わらず続けながら、子供の高校入学などもあり、とっても充実した日々を過ごしています。

なかなか近況報告をできずにいましたが、レッスンは続けていますので、いつでも、どなたでも、お待ちしています。

STORES 予約 から予約する

昨年秋からスタートしたハタヨガ総合コースは、いよいよ終盤を迎えています。

3つのクラスをほぼ同時進行でスタートさせましたが、間も無く終了。
なんとなく私の中でのビジョンとして、『10回が終わる頃にみんなが頭立ちポーズをできたらいいなあ』とうっすら考えていたのですが、100点とは言えないまでも、結構いい感じでクリアできているかなあと。

特にスケジュール管理などについて、わかりにくい点も多々あり、皆様にはご迷惑をおかけしました。改善しながら継続のクラスと新規のクラスを準備していきますね。

6月〜7月の特別クラス・ワークショップのお知らせ


6/18(金) パワンムクタアサナ集中クラス@称念寺

およそ半年ぶりに開催します。パワン=停滞したエネルギーやガスムクタ=解放アサナ=ヨガのポーズパワンムクタアサナは3つのグループ<関節、筋肉、腹部>から成る複数のアサナ(ポーズ)です。本格的なヨガを始める前の準備の運動としても用いられています。

STORES 予約 から予約する


6/20(日) 夏至の太陽礼拝<お寺ヨガ>国際ヨガdayスペシャル@妙泉寺

ヨガの日スペシャル✨老若男女みんなでヨガしましょう!“6月21日”は国連制定『国際ヨガデー』12のポーズから成り立つ太陽礼拝を行い、太陽を称え、ヨガの日をお祝いして皆の健康を祈りましょう。

STORES 予約 から予約する


6/24(木) 富士山のひのき精油と流木でディフューザー作り@神田川楽座

2018年から密かに継続しているプロジェクト、富士山のひのきの蒸留。蒸留のお話や、精油の紹介、簡単なアロマテラピー講座をしながら、神田川楽座の 富田 貴智 さんのご協力のもと、流木からディフューザーを作ります。
流木ディフューザーは一輪挿しとして使っても可愛い❤️
こちらのワークショップは、土日開催リクエストをいただいており、現在調整中です。
希望される方はお気軽にご相談ください。
日程調整の際に優先的にお声掛けさせていただきます。

https://fb.me/e/SZgjWen9


7/7(水) 七夕ヨガ@妙泉寺

詳細準備中。


プライベートレッスン、ファミリーヨガetc..
今月は6/29(火)午後のみ受付可能です。
7月以降は比較的空きがあります。

それではまた!
訪れる夏を楽しみましょう!

クラス情報カテゴリの最新記事