【開催報告】ヒーリング’音’ヨガwith Aki-Ra Sunrise & サティア真実

【開催報告】ヒーリング’音’ヨガwith Aki-Ra Sunrise & サティア真実

7/30~31に開催された『open sesame! vol.10』お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

30日には、フジヤマ道場でヒーリング’音’ヨガwith Aki-Ra Sunrise & サティア真実をガイドさせていただきました。

3月末に続き、2度目のあきらくんとのワークです。

まだまだ課題は残りますが、多少はブラッシュアップできたかな。

今回のテーマは、

・音・チャクラバランス・アーユルヴェーダ・

 

あきらくんの奏でる音に委ねながら、ひとつずつのチャクラを感じて、夏の熱をクールダウンするアーユルヴェーディック&チャクラバランスヨガを行いました。

最後には第7チャクラのヒーリングとして、<mmm…>のチャンティングを皆で。

素晴らしいヒーリングの時間になりました。

 

31日には、長い付き合いで今までも一緒にライブイベントを企画している中司くんとあきらくんとのライブをフジビジョンさんで開催しました。

細胞や魂まで揺さぶる二人のセッションは、今回も圧巻でした。

大人もこどもも、みんなで楽しめたと思います。

今後も心も体もオープンになるようなイベントを企画していきます。

課題は残りますが、とても心温まる二日間でした。

お越しいただきましたみなさま、また会場提供や宿泊、出店などでご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

さて、秋からの新講座の準備に本格的に取り掛かろうと思います。

●Aki-Ra Sunrise / HADOU VISUAL SOUND ARTIST

https://www.aki-rasunrise.com

●中司和芳 / BASSIST

http://chuji-nakatsukasa.net


ヨガクラスのスケジュール・ご予約はこちらから

全国出張リクエスト受け付け中です。

開催報告カテゴリの最新記事