2月のクラスご紹介

2月のクラスご紹介

Om Namo Narayanaya

2月のクラスの一部をご紹介いたします。
興味をお持ちの内容がありましたら、是非ご参加ください。
オンラインクラスは引き続きプライベートレッスンのみとさせていただきます。
オンライングループレッスンは、3月または4月より再開予定です。

オンラインプライベートレッスン受付日程はこちらから▶︎ オンラインプライベートレッスン

2/11(木・祝) フジヤマ道場にフェアトレード商品を扱うショップHACOFUNEがオープンします。

11:00~12:00はヨガクラスもあり。

心と体をほぐすヨガと、ガネーシャマントラをご紹介、練習します。

ガネーシャマントラは、物事を始めるときにサポートしてくれるマントラ。困難を乗り越える力を与えてくれます。

2/14(日)は称念寺で月に一度のオープンクラス。

9:30-11:00は、ハタヨガ+セラピー

2月のテーマは腹部の活性と瞳の輝き。アサナ(ポーズ)とプラナヤマ(呼吸法)でお腹を活性すると、自然と瞳が輝く不思議。アイエクササイズもプラスして、健康的で美しい目元とすっきりと広がる視界を体感しましょう。また、時間の許す範囲で、シャンティマントラを練習しましょう。シャンティマントラは、2021年1年間を通して皆で練習したいと思います。

その後11:00-12:00はヨガ哲学お話会。

こちらのお話会も、月に一度、第二日曜に開催しています。

ヨガ哲学に興味のある方ならどなたでも参加していただけます。

ワンコインでラフにお話ししています。先月は、永遠的なものと一時的なものについてのお話でした。

2/15(月)は、フジヤマ道場で女性のためのヨガセラピーとアーユルヴェーダ

12月から第三月曜の夜のクラスで行っています。

2月の内容は<痩せ体質を手に入れるビューティーヨガセラピーvol.1>

数年前に開催して人気だった内容が復活します。
寒さに負けず生命力に溢れた生き生きとした内面、そのエネルギーが溢れ出る外面。
ヨガセラピーで楽しみながら実践してみましょう。
参考になるアイデアは自分なりに続けてみてくださいね。

全てのクラスのご予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

https://coubic.com/satya

クラス情報カテゴリの最新記事