6/21fri.開催 | チャクラヨガニドラと潜在意識解放グループヒーリング

6/21fri.開催 | チャクラヨガニドラと潜在意識解放グループヒーリング

夏至に行う三日間のイベント『Deep Healing Days 夏至2019』

初日に行うグループヒーリングのクラスは、ある意味では私にとって究極のクラスとも言える。

私たち人類にとって(壮大だな笑。でも本気。)本当はだれもが意識の奥底で思っていること。

「私たちは何者なのか。どこから来てどこへ行くのか。」ということ。

そこを掘り下げていくような時間になればと思います。

チャクラヨガニドラ

そもそもヨガニドラとは。過去の記事はこちら。▶︎ヨガニドラ<ヨガの眠り>

ヨガ=意識 ニドラ=無意識

つまり、意識と無意識の狭間。実はそのときに最も自然治癒力や直感力が高まるのです。

その仕組みを利用した科学であり、本物のリラクゼーション。本物のリラクゼーションというのは、心や身体のみならず、魂にまで働きかける。

今回は「チャクラヨガニドラ」を行います。チャクラについて、過去の記事はこちら。▶︎ヨガでチャクラが重要視されるのはなぜなのか

チャクラは、背骨に沿ったエネルギーセンターで、主に扱うのは7つのチャクラ。

チャクラを通過しながら流れるエネルギーは、すべての神経組織やホルモン分泌と関係しています。

チャクラには色・形・音で表されるシンボルがあります。

チャクラヨガニドラではそのシンボルを使ってチャクラを活性、滞りを流してバランスし、エネルギーを向上します。

基本的に寝たままで行いますので、ヨガや運動の経験がなくても安心して参加していただけます。

潜在意識解放グループヒーリング

チャクラヨガニドラと同時に、潜在意識解放グループヒーリングを行います。

わたしたちは日々現実に振り回されているかのように見えますが、多くの問題は実は内側で起こっています。

つまり、知らず知らずのうちに根付いてしまった「思考パターン」「不要な習慣」。

世界を変えることは別次元では大切だけど(例えば戦争、貧困の問題、こどもを守ることなど)

でも自分と向き合うという視点においては、世界を変えるのではなく自分を変える。

それによって180度、人生がポジティブに変わることだってあるのです(経験済み!)

「思った通りになる」これは極論に聞こえるかもしれないけれど、紛れもない真実。

各チャクラにおいて、溜まりやすいネガティブな感情・思いがありますので、それらを手放してポジティブに置き換えていくグループヒーリングとなります。

例:基底部のチャクラ(一番下・ムーラダーラチャクラ)/ 私の人生は不安がたくさん → 私は完全に守られている


チャクラヨガニドラと潜在意識解放グループヒーリング

6/21fri. 18:00-21:00

富士市中央町3-2-11  称念寺客殿にて。

参加費用:6,500円

『太陽礼拝集中クラス』とセットで参加の方は、

合計10,000円のところ、9,500円に割引となります。

ガイド:篠原美緒&サティア真実


お申し込みはこちらからお願いします。折り返しご連絡差し上げます。

https://ws.formzu.net/fgen/S43120337/

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。こちらからどうぞ。


<その他のクラスのご予約およびスケジュールのご確認はこちらから>

クービック予約システムから予約する

<LINE@でヨガやクレイセラピーの関連情報・クラスやセールのお知らせ・先行ご予約などお届けしています>

友だち追加

 

 

イベントカテゴリの最新記事