自己・肉体・エネルギー・意識の識別

自己・肉体・エネルギー・意識の識別

木曜日のフジヤマ道場。

朝のヨガクラス2本、午後はプライベートセッションやセルフケア講座などしています。AUMのショップも同時オープンして最近は木曜日が楽しみ。

今日は、午後の予約もなく時間があったので、AUMのくみちゃんにタロットセッションをお願いしました。

3種類のカードを使ったんですが、最後のカードで大好きな人魚が出てきた!うれしい!

今日は、なんとなくふらりとセッションをお願いしたけど、特にこれといって観てほしいテーマなどもなく・・・。逆に言うと全体を知りたい。こんなざっくりとした要望にも応えてくれて有難い。

この2年半くらい、急激な変革の中にいると感じる。この1年は特に、そして2019年になってから更に、かなぁ。

具体的に言うと、エネルギーというものを確実に感じるようになっている。以前から感じてはいるものの、特にこの夏からの感覚の鋭さが半端ない。この流れは、夏至に受けたレイキヒーリングクラスから派生している。そして、それより以前の自分のヨガ練習の変化からの関連もある。極め付けは8月の新月翌日に開催したA-sha瞑想会。あの体験で完全に自分自身・肉体・エネルギー・意識等々がっちりと噛み合った?いや、逆かな、各々として捉えられるようになったかもしれない。

8月にはプライベートでも結構大きな経験をして、そこから物質とエネルギーの関連性の理解が深まった。

そんな最近の流れがしっかりとカードにも現れていて、そして来月に行くインドもかなりすごいことになりそう。わくわく!

プライベートでは色々とあるものの、自己探求の道が深すぎて、悩んでる暇もない。


今月の木曜日の予定をお知らせします。

毎週午前中のヨガクラスは開催しています。

9:30-10:45 ハタヨガ中級 /   11:00-11:45 コブヨガ(子連れOK)

クービック予約システムから予約する

午後の予定は以下の通りです。

●10/17(木) 13:00-15:30  アーユルヴェーダアロマテラピー入門クラス

●10/24(木) 個人セッション受付 ▶︎  http://mamisatya.com/archives/1799

●10/31(木) 13:00-15:00   セルフケアクラス(クレイセラピーやハーバルセラピーなどを深めるクラス)

クービック予約システムから予約する

ライフスタイルカテゴリの最新記事