オンラインクラス会員様募集

オンラインクラス会員様募集

ナマステ!

あいのヨーガハウスでは、Zoomを使ったオンラインクラスも開催しています。

<オンラインヨガのメリット>

☑教室やスタジオまでの移動の必要なし!
☑マスク着用の必要なし!
☑おうちヨガの習慣ができます。夜のクラスが終わりそのまま寝落ちもOK。パジャマで参加もOK。
☑毎回全員の方に録画を配布しますので、オンライム参加できなくても練習できます。また、何度でも繰り返し視聴して練習することができます。(録画の保存期間は1週間です)

<オンラインヨガ参加の手順>

・あいのヨーガハウスオンラインヨガグループLINEにご招待しますので、グループに参加してください。
・クラスの当日または前日にグループLINEにZoomIDを送ります。
・時間になったら入室してください。およそ15分前には入室可能です。
・可能であればカメラはオンにしてください。カメラオンの方には口頭でアジャストします。
・クラス前後以外は基本的にはマイクをオフにしてください。
・終了後、録画の準備ができ次第グループLINEに録画URLを送ります。

<入会について>

希望される方はこちらからご連絡ください。
{オンラインヨガ入会希望・お名前・メールアドレス・LINE ID(わからない方は結構です)}
をお知らせください。

<料金>

月額 5,000円
●現金・銀行振込・PayPay・クレジット決済対応

<スケジュール>

月ごとに異なりますが、主に月曜の夜と新月、満月のクラスになります。
時々早朝のクラスも行います。
録画参加もお気軽にどうぞ。

<講師>

Mami Satya
インド政府公認ヨガ講師(ハタヨガ・ヨガセラピー・ヨガ哲学)
あいのヨーガハウス/SATYA Yoga Therapy主宰




オンラインクラスカテゴリの最新記事