『ライフスタイルとしてのヨガ<ヨガ哲学初級クラス>』第3期生募集開始

『ライフスタイルとしてのヨガ<ヨガ哲学初級クラス>』第3期生募集開始

今年から始めたヨガ哲学初級クラス『ライフスタイルとしてのヨガ』

現在第1期と第2期の講座が進行中です。

シンプルでありながら新鮮な概念が入って、みなさんがキラキラと輝いているのがとても嬉しく、大変やりがいのある講座です。

さて、この度、第3期生募集を開始します。

難しくなく、楽しく面白くて使える!

ヨガ哲学のエッセンスをぎゅっと凝縮した、どなたにもおすすめの講座です。

ヨガが初めての方も参加されていますのでご心配なく!

『ライフスタイルとしてのヨガ<ヨガ哲学初級コース>』第3期生募集

①11/22(木) ヨーガ八支則(1)
〜毎日の生活で断捨離すべきこと〜

②12/13(木) ヨーガ八支則(2)
〜毎日の生活で優先すべきこと〜

③1/10(木) カルマヨーガ・ギャーナヨーガ・バクティヨーガ
〜人のため?自分のため?〜

④2/7(木) 聖音オームについて
〜宇宙に生きるということ〜

⑤3/7(木) アーユルヴェーダ的生活
〜わたしらしさって何?〜


*全日程 10:00~12:00

*会場はフジヤマ道場(富士市厚原482-13)

*内容・日程は変更になることがあります。

*最小催行人数3名。別日程をご希望の方も、3名さま以上のお集まりで開講します。日時・会場リクエスト出張可。

* 第4期(土日コース)は2019年春頃に開始予定です。お問い合わせ下さい。

*欠席の方への補講制度・再受講の方への割引制度がございます。

*5回修了後、ご希望の方にはステップアップ講座のご案内をいたします。

*SATYA主催のヨガ指導者養成講座の単位の一部として加算可能です。

受講生の声

・はじめてのヨガ哲学は、慣れないサンスクリット語に最初は翻弄されましたが、真実先生の言葉で伝えられる哲学は、勉強嫌いの私でも理解しやすいです。

・自分という人間を意識し直すきっかけになりました。

・講座が終わっても、日々次のステップへ自分を導いてくれる礎となると思います。

・ヨガを始めた最初の頃は、深い呼吸をしてポーズをとることがヨガだと思っていましたが、真実先生のレッスンを通じて他にもたくさんのことを学び、哲学クラスでは、さらに深く人として生きていく上で大切なことを学んでいます。

・哲学クラスで学んだことを、少しずつですが日常生活で実践できるようになってきました。

・哲学クラスでは、慣れない言葉がたくさん出てきますが、和やかな雰囲気の授業で楽しく参加させてもらっています。

・真実先生のすべてのレッスンは、終わったあととても心穏やかになり、心身ともに落ち着きます。


お申し込み受け付けは、8/21(火)スタートです。早割締め切りは10/14(日)まで。

『ライフスタイルとしてのヨガ』詳細はこちらからどうぞ。

ライフスタイルとしてのヨガーヨガ哲学とアーユルヴェーダを生活に取り入れるー

 

ヨガ哲学カテゴリの最新記事