【満席になりました】2019ヨガ初め | トラディショナルヨガとガヤトリーマントラ&新年のサンカルパ

【満席になりました】2019ヨガ初め | トラディショナルヨガとガヤトリーマントラ&新年のサンカルパ

年の瀬ですね。毎年言ってますが、本当に1年経つのって早いです。そしてやはり師走の忙しさ!

昨日は年内最後のアーユルヴェーダヨガクラス、クリスマスイブということで、チャイとフェアトレードチョコレートをみなさんでいただきました。

さて、2019年のヨガ初めは1月6日。

ブログに更新する前から続々と予約が入り、残席1名さまでのお知らせとなり、嬉しさ半分申し訳なさ半分です。

クラス情報は、LINE@が一番早い配信となることが多いです。ぜひご登録ください。

検索してください▶︎『@ubq3441l』


 

✨2019年ヨガ始め✨ トラディショナルヨガとガヤトリーマントラ&新年のサンカルパ

●伝統的手法に沿ったトラディショナル・ハタヨガの実践(初心者歓迎!2019年ヨガを始めてみませんか?)
●吉兆のガヤトリーマントラを唱えます。
●心新たに新年のサンカルパ『宣言』を胸の内に。シェアしたい方は是非声に出して😊
◆ 2019年1月6日(日)2019年初の新月です。  9:30~12:00
◆ 富士市厚原482-13 フジヤマ道場にて
◆ 定員 10名
◆ 2,000円 または SATYAのチケット1回分 新年特別プライスです!
◆ 当日参加者限定・小さなお年賀付き
◆ 当日新しいチケットをお買い上げの方、10%offいたします。1日限りのセールです。 有効期限は使用開始日からになりますので、とってもお得🎵当日参加者限定です。上限はお一人につき15回チケット2枚分です。その他、ヨガ関連商品のセールも予定しています。

クービック予約システムから予約する

クラス情報カテゴリの最新記事