お寺ヨガ開催します<妙泉寺 | 富士宮市・柚野>

お寺ヨガ開催します<妙泉寺 | 富士宮市・柚野>

怒涛のように過ぎ去った8月・・・。

書きたいことは山ほどあれど、ブログを書く時間が取れず。反省!

インスタグラム、Facebookは更新しています!フォローしてね。

https://www.instagram.com/mamisatya/

https://www.facebook.com/mamisatyayoga/

いつもお知らせばかりですみませんが、まずはお知らせさせていただきます。

9月は多少は落ち着く予定なので(と言いながらすでに10日)頑張ってブログも書きたいな。

お寺ヨガのお知らせ<妙泉寺 | 富士宮市・柚野>

柚野にある妙泉寺さんで、お寺ヨガを開催させていただくことになりました。

9/24(火) 10:00-11:15

10/29(火) 10:00-11:15

11/26(火) 10:00-11:15

12/10(火) 10:00-11:15

12/24(火) 10:00-11:15

妙泉寺にて

静岡県富士宮市上柚野107

*料金は通常クラスと同じです。チケット利用も可能です。

サティア真実のヨガクラスに初めて参加される方:1,500円

2回目以降単発参加:2,200円

チケットは当日ご購入いただけます。

こちらからお申し込みください。

講師プロフィールはこちら


妙泉寺の奥さんのまきちゃんと知り合ったのはごく最近、この夏のことです。

月に2回「アーユルヴェーダヨガとデトックスランチ」でお世話になっている富士宮のJINQで、ヨガとランチを終えて帰ろうとしたとき、偶然ランチ中のどってん家のえいこさんに会いました。

そこに一緒にいたのがまきちゃん、あと昔母力向上委員会でお会いした(記憶は定かではない)小野さんでした。

JINQで毎月ヨガやってるんですよ〜なんていう話から、いろんなお話をして

まきちゃんはその時に初対面だったんですが、共通の友人が多くずっと会ってみたかった人でした。そしてまきちゃんも私のことを同じように思ってくれていたようです。

そこから話が進み、先日打ち合わせを済ますことができました。

今のところ火曜日午前の開催、しばらくは私のスケジュールの都合上、月に一度程度しかできませんが、継続できそうであれば12月からは月に2-3回はやりたいなと思います。

内容は、初中級の伝統的なハタヨガと、ヨガセラピーの組み合わせです。基本的にはいつも私が開催しているクラスと同じ内容になります。

どのクラスもそうですが、初回に参加していただけるとその後の成長がとってもスムーズです。

とは言っても、いつからでもドロップインできますので、どなたさまも、いつでも、ウエルカムで〜す!

その他のクラス等、こちらからスケジュールご確認できます。

クービック予約システムから予約する

クラス情報カテゴリの最新記事