20代の頃にはまっていたJivamukti Yoga

20代の頃にはまっていたJivamukti Yoga

Jivamukti Yoga は、ニューヨーク生まれのヨガですが、インドヨガの影響を色濃く受けており、私は20代の頃に大好きでワークショップに通ったりしていました。

当時は京都に住んでいたんですが、Jivamukti Yogaの中でも若くてアジャストメントが神がかっていると言われるJures先生がよく来日されていました。

当時は娘が1~2歳くらいで、こどもを預けてワークショップに参加するのは本当にわくわくしたご褒美の時間でした。

どこかにJuresと一緒に撮った写真があるはずなんだけどなあ〜。

急に思い出してyoutubeで動画を観たりしています。

明日通してやってみようかな。

独特なリズムのフローと、コテコテ感が好きです。

チャレンジしてみてね。猫が出てきてかわいいよ。

さて、今月からヨガクラスが再開しています!

オンラインも良かったけれど、やっぱりみんなで会って行うクラスはエネルギーがぜんぜん違うね。

生徒の皆様もとても喜んでくださっています。

これからもみなさんとクラスでお会いできるのがとっても楽しみです。コロナはまだまだどうなるかわからない状況、免疫強化して、自分の健康は自分で作りましょう。

今後どんな変化が訪れるのか、それは誰にもわかりません。強さとリラックス。ヨガでその双方を鍛えて元気に過ごしましょうね。初めましての方もお待ちしています。

クービック予約システムから予約する

ヨガカテゴリの最新記事